保湿ケア サロン 足脱毛


main_top
今すぐチェック

足脱毛は保湿ケアもしてくれるサロンで施術しよう

ただ脱毛できるだけでなくせっかくならよりきれいに脱毛できるサロンの方がいいですよね。

人気の高いサロンでは美肌効果の高い保湿ケアまで行っているサロンが増えているんです。

人気サロンの保湿ケアをチェックしてみよう

早速、足脱毛で人気ランキング上位のサロンの保湿ケアについてチェックしてみました。

●TBC-フェイシャルケアのノウハウを活かしたトリプル美肌ケア

TBCは脱毛だけでなく美肌ケアも行っています。

フェイシャルコースで行ってきたノウハウを活かし、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸を配合したトリプル美肌ケアを行ってくれるんです。

これにより、見た目もよりきれいに、そして手触りもツルツルにこだわっているんです。

●銀座カラー-脱毛前後2回の徹底W保湿ケア

通常、保湿ケアは脱毛後に行うサロンが多くなります。

しかし、銀座カラーでは、施術前後2回の保湿ケアを行っているんです。

皮膚科医と共同開発し、肌ケアに最適な6種類の有効成分を配合したローションを使用しています。

さらには、保湿専用のマシンを使い、高圧噴射することにより、しっかり美肌に仕上げてくれるんです。

保湿ケアは自分自身でも行わなければならない!

このように、人気の高いサロンでは脱毛後にしっかり保湿ケアを行ってくれます。

しかし、ご自身でも毎日の保湿ケアは欠かせないんです。

なぜなら脱毛時、肌が乾燥していると痛みが強くなってしまったり、肌トラブルを起こしやすくなってしまうからです。

冬の乾燥しやすい時期だけ保湿ケアを行っている人もいますが、夏でもクーラーで乾燥しやすくなってしまいますので毎日ケアしていくようにしましょう。

顔と同じように化粧水を付けしっかり肌に潤いを与えてから、クリームなどでフタをするのが一番です。

足全体となると広範囲になるので、化粧水はスプレータイプのボトルを使用すると便利ですよ。

ただし、脱毛当日は油分の高いクリームなどを使用することで脱毛効果が下がってしまい使用を禁止しているサロンもありますので確認しましょう。

ともかく、脱毛当日保湿しなくても済むよう日々の保湿ケアをしっかり行っておきましょうね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.