足脱毛 時間


main_top
今すぐチェック

足脱毛にかかる時間はサロンによって異なる

最近はほとんどのサロンがフラッシュ脱毛を採用しています。

足脱毛の人気ランキング上位3つのサロンも全てフラッシュ脱毛にて施術していますが、施術時間はそれぞれ変わってしまいます。

施術時間が変わる理由とは

同じ脱毛方法でも施術時間が変わる理由を挙げていきましょう。

●使用する機器の性能により

フラッシュ脱毛と言っても、様々な脱毛機器があります。

光を当てるヘッドの大きさが変わることで施術時間も変わってしまいます。

●スタッフの技術力の差により

脱毛機器にて施術していきますが、それを操作するのはスタッフです。

スタッフの技術力により同じ脱毛機器を使用していても施術時間が異なってしまうこともあるでしょう。

●アフターケアにより

アフターケアを丁寧に行ってくれることにより施術時間が長くなってしまうこともあります。

時間はかかってしまいますが、何もないよりは、肌トラブルを抑えられ、美肌効果もあるアフターケアはあるサロンの方がいいですよね。

このことから、必ずしも、時間がかかるのはダメということではないことを知っておきましょう。

●カウンセリングの有無により

カウンセリングは最初だけとは限りません。

より安全かつ効果的な脱毛にしていく為、毎回施術前に行っているサロンもあります。

●施術範囲も人それぞれ変わる

足が短い人よりも長い人の方が、細い人よりも太い人の方が、施術範囲が広くなってしまいます。

これにより、施術時間が変わってくることもありますのでご注意ください。

カウンセリング時や事前に確認しておこう

ホームページなどをチェックすると、施術時間が明記されているサロンもあります。

しかし、施術時間は光を当てている時間であり、カウンセリング・着替え・ジェルを塗る・冷却などのアフターケアなどは含まれておりません。

1回あたりの時間を知っておけば、通い方もイメージしやすくなります。

カウンセリング時や事前に問い合わせてスタッフに確認しておきましょう。

短い方がいいではないので、しっかり理由まで確認しましょうね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.