ひざ下・ひざ・ひざ上 脱毛回数


main_top
今すぐチェック

ひざ下・ひざ・ひざ上で脱毛回数が異なることも

足脱毛は6回で済んだという人もいれば、10回以上通ったという人もいます。

人それぞれムダ毛の質も量も同じではないので、回数も変わってしまうんです。

脱毛部位によって回数が変わることも!

さらに、同じ人でも足全体を脱毛する際、部位によって回数が変わってくることもあるんです。

足脱毛は、通常ひざ下・ひざ・ひざ上の3箇所に分かれています。

ひざ下と比べてひざ上は薄くて産毛という人も多いのではないでしょうか?

その為、足全体がセットになったコースを選んでも部分的に回数を追加しなければならないこともあるんです。

濃い方が脱毛回数がかかるとは言い切れない

ムダ毛が濃い方が脱毛回数が多くなってしまうのではと思っている人も多いでしょう。

しかし、人気のフラッシュ脱毛は、黒い色に反応する光を当てることでムダ毛にだけダメージを与えることができるしくみとなっています。

なので、細い産毛よりも濃く太いムダ毛の方がダメージを与えやすくなるんです。

しかし、肌の色や肌質によっても変わってきます。

ひざ部分は肌の色が濃くなってしまいがちでひざ下よりも回数が多くなってしまうこともあります。

必要な脱毛回数によって、安くお得なサロンが変わることもあるでしょう。

濃い薄いと自己判断するのではなく、サロンでしっかり見積もりしてもらってから比較していきましょう。

カウンセリングでしっかり希望を伝えよう

脱毛は、ムダ毛が人それぞれ違うだけでなく、どれぐらいまで脱毛したいかという希望も同じではありません。

そこで、カウンセリングの際に、ご自身の希望をしっかりと スタッフに言い、見積もりしてもらいましょう。

恥ずかしいからと希望を言わないと、ムダ毛が残ってしまったり、回数が余ってしまうことにもなり、損してしまいますよ。

安いキャンペーンを試してみても

当サイトの人気ランキング上位のサロンは無料でカウンセリングを受けることができます。

また、安くてお得なお試しキャンペーンもあるので、1度試してみれば、脱毛効果も分かりやすくておすすめですよ。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.