キャンペーン 掛け持ち 足脱毛


main_top
今すぐチェック

キャンペーンの掛け持ちで足脱毛する時の注意点

人気サロンでは足脱毛の様々なキャンペーンが行われています。

キャンペーンの掛け持ちは可能?

キャンペーンは通常価格よりも安くてお得になっているものばかりです。

しかし、脱毛回数や範囲が少ないなどで、キャンペーンだけでは満足いく足脱毛ができない場合もあります。

そこで、各サロンのキャンペーンを組み合わせ、掛け持ちして通うことも可能です。

上手に掛け持ちできれば、誰よりも安くお得に足脱毛できちゃいますよ。

掛け持ちの際の注意点

ただし、掛け持ちする際には下記についても気をつけましょう。

●脱毛範囲の詳細まで確認を

同じひざ下コースでも、サロンごとに脱毛範囲は異なることもあるんです。

ひざ下・ひざ・ひざ上と3つに分かれている所もあれば、ひざがひざ下に含まれ2つに分かれている所もあります。

Aサロンでひざ下、Bサロンでひざ上のキャンペーンを申し込んでも、どちらにもひざ部分が含まれていないこともあります。

しっかり調べないと、ムダ毛が残っていまうこともあるんです。

また、逆に、どちらにも範囲となってしまうと、過剰に脱毛することで肌トラブルが出てしまうこともあります。

掛け持ちする各サロンの脱毛範囲をそれぞれ調べてうまく組み合わせたり、調整してもらいましょうね。

●同じ部位ならスケジュール管理をしっかりと!

回数が少ないキャンペーンの場合、掛け持ちすれば、満足いく足脱毛にすることができます。

しかし、脱毛は毛周期に合わせて施術しなければ効果はありませんし、短期間に連続して施術することで肌トラブルを起こしてしまうこともあるんです。

同じ部位のキャンペーンを掛け持ちする際は、十分に施術期間を空けてから予約するようにご自身で管理していきましょうね。

●キャンペーンは初回限定が多い

キャンペーンは全て利用できるとは限らず、初回限定などの条件がついたものがほとんどです。

足脱毛で人気のサロンは店舗数が多くなります。

例えば、TBCでも通える所が2店舗あるという人もいるでしょう。

しかし、2店舗どちらかだけでしかキャンペーンを受けられないことがほとんどですのでご注意ください。

これらに気をつけ、安くてお得な掛け持ちをうまく利用し足脱毛していってくださいね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.