足脱毛 単発料金 割高


main_top
今すぐチェック

足脱毛の単発での料金は割高になるって本当!?

足脱毛を受ける際、「不安だから、とりあえず1回だけ受けてみたいな・・・」とか、「足脱毛、以前受けたけど取り残した毛があるから、あと数回だけ受けたいな・・・」ということもありますよね。

そんな時に便利なのが、足脱毛の単発メニューです。

足脱毛の単発メニューは、1回ごとに料金を支払うシステムなので、明瞭で分かりやすく、しかも金額が気軽なのでチャレンジしやすいというメリットもあります。

さらに、脱毛の様子を見ながら回数を調整でき、やめたい時にやめられるというのも嬉しい点ですよね。

高額な脱毛料金を支払った脱毛サロンが、「倒産してしまってお金が無駄になった!」なんて事態にもなりません。

このような良い面だけを知ると、「足脱毛は単発で受けるのが賢い方法なのかな?」と感じてしまいますよね。

ですが、本気で足脱毛を完了させることを目指しているのなら、最初から単発メニューで挑戦することはオススメできません

というのは、多くの脱毛サロンが、回数をまとめたコース契約のほうが、単発メニューよりもはるかに割安な料金設定にしているからです。

単発メニューでは、足のような広範囲な部位の場合、例えば銀座カラーならひざ下だけで1回6,000円。

毛周期を考慮すると、最低でも1年6回の施術は必要なので、ひざ下だけで36,000円必要となります。

これは一般的な足脱毛のコースと比較すると、かなりの割高ですよね。

しかも、銀座カラーのこのコースは、20歳未満の未成年限定のプランです。

基本的にはコースでの契約が主となっているので、都度払いプランを利用するには条件があるのです。

これに対して、回数を数回まとめて契約するプランであれば、1回あたりの料金はかなり安くなり、結局はお得に受けられるようになっています。

銀座カラーなら、月額制のシステムなどもあるので、こちらを利用すれば気軽にチャレンジすることもできますね。

足脱毛を受ける際、単発メニューは、あくまでもお試し感覚の初回1回だけで利用すると良いでしょう。

本格的にムダ毛ゼロを目指すのであれば、コース契約が断然お得ですよ!

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.