アンジェリカで脱毛


main_top
今すぐチェック

アンジェリカの脱毛の詳細

大阪府の茨木市、阪急茨木市駅から徒歩数分のところにあるアンジェリカは、スタッフ数1名、ベッド数2台の小型の脱毛サロンです。

完全個室のプライベートサロンで、1人での貸切もできるから、リッチな気分で脱毛を受けることができます。

内装も高級感溢れる落ち着ける空間になっており、アロマの香りが漂い、暗めの照明にも温かみがあります。

個室の施術ルームは間接照明で素敵に演出され、非日常的な時間を味わうことができます。

そんなアンジェリカで受けられる脱毛は、ジェルを使わない方法なのでベタベタせず、敏感肌の人でも対応することができる肌に優しい方法です。

脱毛しながら、美肌効果も期待できます。

脱毛の施術を行うのはオーナーのみだから、安心して最初から最後まで任せることができ、顧客それぞれの毛の状態を見ながら計画的にムダ毛を処理してくれます。

高い効果が得られることで人気があり、看護師も通うほどで利用者からの紹介が多く、信頼のおけるサロンです。

そんなアンジェリカでの足脱毛のメニューは、足の上下を1回だけ処理する都度払いのコースと、足の上下を1年6回受けられるコースがあります。

他店で取り残した毛には、とりあえず1回の都度払い。

最初から最後まで足脱毛したいという場合には、1年6回のコースをセレクトすると良いですね。

また、1年6回のコースは、2年目継続すると割引料金で受けられるサービスもあるので、頑固なムダ毛が1年で無くならなかった場合でも安心です。

ひざ下のみの1年6回コースなども準備されているので、ニーズに合わせた脱毛プランが選べます。

アンジェリカでは、ラグジュアリーな空間で脱毛の施術を受けた後には、アフターティーが準備されており、ゆっくりと癒される時間を過ごすことができます。

完全プライベート空間で行う贅沢な脱毛で、非日常感を味わえるアンジェリカなら、頑固な足のムダ毛の処理も苦にはなりません。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.