シュシュで脱毛


main_top
今すぐチェック

シュシュの脱毛の詳細

新宿の銀座商業街のビル2階にあるエステサロン「シュシュ」は、脱毛と光フェイシャルを専門に取り扱うサロンです。

年中無休で営業しており、平日は21時まで開いているので、仕事で忙しい人でも通いやすい環境が整っています。

シュシュという店名は、フランス語で「お気に入り」という意味があり、「お気に入りとして通えるサロン」になることを目標としています。

そのため、雰囲気が良く、口コミでも人気が高く、美容雑誌などにも掲載されたことがあります。

シュシュの店内は、オシャレなインテリアが目を引く、明るい雰囲気の内装になっています。

施術を行うのは完全個室になっているので、心からリラックスすることができます。

そんなシュシュで行われている脱毛は、丁寧なカウンセリングと納得の結果をモットーにしています。

肌状態や毛質をしっかりと見極め、技術力の高いスタッフが施術を行うので、効果の高い脱毛が可能です。

コースメニューも豊富で、足脱毛では「フットトータル」という足全体をケアできるコースが準備されています。

ケアできるのは、太ももの付け根から足の指までの範囲で、足を丸ごとツルツルの肌に仕上げることを目指したコースです。

このコースでは、1年3回の脱毛の施術が可能です。

また、フットトータルのコースでは物足りないという場合には、「下半身まるごと全部脱毛」というコースもあります。

このコースは1回ごとの設定になっており、何度でも受けることができ、足だけでなく、ヒップや腰、VIOラインやお腹下までケアすることができます。

自分の毛の減り具合や都合に合わせて、ゆっくりと通うことができるようにという配慮から出来たコースです。

医療機関との提携や、勧誘無し、返金制度ありといった、顧客が安心して脱毛の施術が受けられる工夫もなされています。

安全・安心をモットーにしたオシャレなサロン「シュシュ」は、初心者が脱毛を開始するのにピッタリなサロンですね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.