ファニーフェイスで脱毛


main_top
今すぐチェック

ファニーフェイスの脱毛の詳細

サロンで脱毛を受けたいけれど、何度も通う時間を取るのは難しい!と感じている方はたくさんいらっしゃいますよね。

そんな方でも通いやすいと評判なのが、ファニーフェイスというサロンです。

日本橋本店と浦安店の2店舗を構えるエステサロンのファニーフェイスは、脱毛・フェイシャル・ボディ・ブライダルなどの豊富なメニューが揃ったトータルエステが受けられます。

ファニーフェイスは、仕事帰りにエステに立ち寄る女性の煩わしさを軽減するために、どちらの店舗も駅から徒歩1分という立地で、通いやすくなっています。

予約受付は22時まで行っており、働く女性でも利用しやすいサロンです。

サロンは2店舗ともアットホームなくつろげる空間で、おしゃれなインテリアに囲まれながら、完全貸し切りの安心空間で施術が受けられます。

そんなファニーフェイスで受けられる脱毛は、豊富な部位からの選択が可能で、足ならひざ上、ひざ下、足の甲というパーツに分けられて、それぞれに料金設定が行われています。

足の甲は、手の甲や指までセットになっています。

全て1年6回のコース内容で、自分の要望に合わせて脱毛したい部位を自由に組み合わせることができます。

30年の実績のあるファニーフェイスは、小規模なサロンでありながら技術力が高く、コラーゲンを配合したジェルによる美肌効果の高い脱毛を受けることができます。

地域密着型のサロンとして顧客専用のメールアドレスなどでの対応も行い、ネット予約も受け付け、会員サイトでは会員限定のメニューが受けられるなど、顧客を大切にする工夫もされています。

顧客の「施術の満足度」にとことんこだわったサロンだから、「もっとこうしたい!」という要望にも応えてくれます。

仕事でパンストを履くことが多いから、足のムダ毛をしっかりケアしたい!けど、仕事が忙しくて足脱毛に通う時間が取れない!なんて人にも、通いやすい環境が整ったファニーフェイスは、働く女性の美脚を応援できるサロンです。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.