足脱毛の脱毛範囲


main_top
今すぐチェック

足脱毛の脱毛範囲について

足脱毛と一口にいっても、脱毛範囲はとても広くて、膝を分岐点として、膝上、膝下と分かれています。

ここで気になるのが、膝小僧です。

膝小僧だってムダ毛が生えているので、脱毛しないわけにはいきません。

しかし、この膝小僧はどの脱毛部位に含まれるのか、エステサロンによってもまちまちなのです。

例えば膝下に膝小僧が含まれている場合もあれば、膝上に含まれている場合もあります。

もしくは膝小僧だけ別のプランを設けている場合もあります。

膝小僧は角質が厚くて、埋没毛も起こりやすい部位です。

埋没毛が原因で色素沈着を起こし、黒ずんだ膝になってしまうこともあります。

ミニスカートを穿く時には、膝は目立ってしまいますし、スネだけ脱毛して膝だけほったらかしというわけにはいかないですよね。

両者の思い違いでトラブルになってしまうことも多いので、どこからどこまでが脱毛されるのか、はっきりさせておく必要があります。

膝小僧の脱毛については、どこの部位に含まれるのかウェブサイトに明記されていないことも多いので、足脱毛を申込む際には必ず確認しましょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.