レリエフで脱毛


main_top
今すぐチェック

レリエフの脱毛の詳細

脱毛を中心に、フェイシャルやボディなどのメニューも充実したトータルビューティーを目指すエステサロンのレリエフ。

どの店舗も、親しみが持てる明るく可愛らしい印象の内装です。

全国に多数の店舗を展開するサロンで、そのネットワークを活かしてきめ細かいアフターフォローを行うことを心がけています。

顧客の立場に立って、安全・安心にこだわったサービスを提供する、ということをモットーにしており、初心者でも脱毛に挑戦しやすい環境のサロンです。

その安全・安心の内容の1つとして、まず無理な勧誘などは一切行いません。

アドバイス・プラン提案などをスタッフが行ったうえで、最終的には顧客に判断してもらう、という方針をとっており、強引にコースを決められてしまうようなことはありません。

また、料金も明瞭で、入会金、ジェル代などは一切発生しません。

しかも、脱毛効果が満足できなかった場合には、残り回数分の返金サポートがあるので安心です。

さらに、引越しなどで途中で通うことができなくなった場合にも、近くの店舗でコース途中から続けることができます。

万が一、肌トラブルが起こってしまった場合にも、医療機関と提携しているのでスピーディーに対応してくれるという点でも、大きな安心感があります。

そんな、安心・安全にとことんこだわったレリエフは、脱毛方法も肌への優しさにこだわった方法です。

S.S.C脱毛という、肌ではなくジェルに対して特殊な光が反応し、ムダ毛の成長を抑制する、という方法なので、肌へのダメージは非常に少なく済みます。

痛みもほとんどありません。

このS.S.C脱毛は、フラッシュ脱毛の1種で、広範囲を短時間でケアできる方法なので、範囲の広い脚脱毛でも短時間で済ませることができます。

さらに、レリエフの脱毛方法では、フィニリーブ×クリプトンライトという方法を採用しており、この方法は美肌効果もある方法なので、脱毛しながら美肌を目指すことができます。

そんなレリエフのスタッフには高い技術力があるので、足脱毛の施術もスピーディーで、また、肌もキレイに仕上がるということで好評です。

ひざ上、ひざ下の2つのパーツに分けられ、シンプルにコースを選択することができる分かりやすいシステムです。

安心・安全にこだわったレリエフは、足のような広範囲の脱毛に不安を抱えた人にもトライしやすいサロンだと言えますね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.