グレースで脱毛


main_top
今すぐチェック

グレースの脱毛の詳細

全国10店舗展開のエステティックサロンのグレースは、脱毛サロンから始まり、カテゴリーにとらわれないエステティックの形を追求しているサロンです。

豊富な脱毛メニューを中心に、フェイシャルメニューなども充実しており、トータルビューティーサロンとして進化し続けています。

そんなグレースで行う脱毛方法は、肌に優しく痛みも少ないフラッシュ脱毛です。

脱毛サロンとして10年間という実績と経験を誇るグレースでは、ボディパーツの脱毛をはじめ、顔脱毛やVIOライン脱毛などの特殊な部位の脱毛にも対応が可能です。

厳しい研修制度をクリアした、高い技術と豊富な知識を持ったスタッフのみが、脱毛の施術を行うので、スピーディーで効果の高い脱毛を受けることができます。

女性専用サロンであり、完全個室での施術なので、プライベートな空間で落ち着いて施術を受けられるのも特徴です。

そんなグレースの足脱毛では、ヒザ下とヒジ下、という足と腕の特に露出の多い部分を組み合わせたコースや、ヒザ下のみのコース、足全体をケアできるコースなどが準備されています。

足だけでも豊富なコースの中から選択できるので、自分のニーズに合わせてセレクトできるのが嬉しいですね。

また、パーツごとに選択するときにも、足をヒザ・ヒザ下・足の甲・足の指という4つの細かいパーツに分けているので、特に気になる部分をしっかり脱毛するということも可能です。

パンプスなどを履く女性には、足の甲のムダ毛をケアしてくれます。

そんな脱毛サロンのグレースでは、スタッフが顧客1人1人の毛周期を見極め、的確な施術プランを提案するので、高い効果を期待できます。

さらに、完全個室でありながらベッド数にもスタッフ数にも余裕があり、予約が取りやすいように配慮しています。

そのため、比較的短期間の間に脱毛を完了させることができるうえ、毛周期に合わせて効果的に脱毛を行えるようになっているのです。

予約の取りやすさ、脱毛効果の高さ、料金の明瞭さなど、様々な点で安心度が高く、初心者でも安心して脱毛の施術が受けられるサロン。

それがグレースです。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.