脱毛ラボで脱毛


main_top
今すぐチェック

脱毛ラボの脱毛の詳細

いろいろな脱毛サロンがありますが、脱毛ラボは「リーズナブルな月額制」と「通い放題」という理由でとても人気の脱毛サロンです。

脱毛ラボは足脱毛を含む「全身脱毛」が月額9,980円と格安で受けられることから、若い世代を中心に人気を集めています。

全身の毛が月額1万円以内で脱毛できるだなんて信じられないですよね?

さらに、他の脱毛サロンにはない「単発脱毛プラン」という、都度払いができる脱毛プランも用意されています。

この単発脱毛プランでは、全ての体のパーツが980円~9,980円以内で脱毛できます。

足脱毛の単発脱毛プランだと、ヒザ上6,980円、ヒザ下5,980円で脱毛が可能なのです。

ひとまず、脱毛ラボの施術を「体験して脱毛効果を実感してみたい!」という人にはオススメのプランです。

また「6回セットパックプラン」という回数セットのプランもあり、こちらで足脱毛を選ぶとヒザ上33,504円(1回5,584円)、ヒザ下28,704円(1回4,784円)と単発脱毛プランより、1回あたりの料金が少し安くなります。

脱毛ラボは、このように単発脱毛プランよりも6回セットの方が5%割引されており、コストパフォーマンスが本当に良い脱毛サロンだと言えるでしょう。

短期的に見れば、自分で足のムダ毛を処理するほうがコスト面ではずいぶん安く済みます。

しかし、自分でカミソリやシェーバーで足のムダ毛を剃ることに比べると、脱毛サロンで足の脱毛をしたほうが脱毛後の仕上がりが違うのです。

脱毛ラボでは、美肌効果のある専用ジェルの上から光を当てて脱毛をするS.S.C脱毛という方法で脱毛をしています。

足の脱毛がキレイにできる上に、美肌効果も得られるというのなら脱毛サロンに通うのは決して高いとは言えませんね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.