足脱毛の料金


main_top
今すぐチェック

足脱毛の料金について

ワキの次に人気の部位であると言われている足脱毛ですが、この足脱毛はどの程度の料金で全うすることができるのでしょうか。

あまりにも高ければ脱毛しようとする決心もなかなかつかないでしょうし、安ければ足全体を脱毛することを具体的に検討することもできますよね。

まず足脱毛は多くのエステサロンでひざ上、ひざ下、ひざ小僧、そして足の甲と指といったようなパーツに分かれて、それぞれに料金が設定されています。

ひざ小僧への脱毛を行っていないエステサロンもあるので、ここのムダ毛が気になるという女性は脱毛サロンを厳選する際に少し気を遣ってみた方がいいかもしれません。

料金メニューや施術可能箇所などがそのエステサロンのオフィシャルサイトなどには記載されているはずですから、そこをチェックしておきましょう。

今挙げたパーツの中で最も料金が高いのがひざ上です。

いわゆる太ももと呼ばれる部分なのですが、ここへの脱毛は1回5,000円前後が相場だと思います。

4,000円台のところもありますが、それよりも低い料金設定の脱毛サロンは恐らくほとんどなく、6,000円台や7,000円を超えてくるサロンは幾つか存在しているようです。

ここで気を付けたいのはひざ上の表側だけなのか裏側だけなのか、あるいはぐるっと一周全てを脱毛してくれるのかです。

このあたりの設定も脱毛サロンによって違ってくるのでチェックが必要なのですが、今挙げた金額はひざの上全体を脱毛した時の料金なので、この程度の価格で一周まるまる脱毛してもらうことができるでしょう。

高いところは1万円から2万円ほどしてしまうところもありますが、そういったところはメニューが「表だけ」「裏だけ」となっていることも多いので、必要な部位に狙いを定めて脱毛してみてください。

ひざの下に関してですが、ひざ上と同じ料金で提供しているところもあれば、少し安い価格で提供しているところもあります。

ですので大体ひざ上と同じか、あるいは1,000円ほど安いと考えておくといいでしょう。

ひざ小僧ですが、ここは2,000円台から3,000円台あたりが相場ですから、やはり面積が狭い分、ひざ上やひざ下よりは低価格に設定されていることが多いですね。

足の甲や指もひざ小僧と大体同じような価格設定です。

こうやって見ていくと足脱毛を全体的に行うとなった場合、1回にかかるお金は15,000円前後となるでしょうか。

これを高いととるか安いととるか、意見はいろいろとあると思いますが、美しい足を手に入れられるのであれば、リーズナブルと言えるのかもしれません。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.