足 ぶつぶつ 原因


main_top
今すぐチェック

足のぶつぶつは脱毛が原因なの!?

スカートなどを履くと、足の見え方にも気を使いますよね。

ストッキングを履いても見えるムダ毛は見苦しいし、夏などの素足を出す機会にはとてもじゃないけれど見せられません。

カミソリでムダ毛を処理してからストッキングをはいても、剃りきれていない断面は見えてしまいます。

気になるのは剃りきれていない断面が見えるだけではなく、剃った後に赤いぶつぶつが残ったりすることがあります。

毛穴が黒く残るのは毛に断面が出来てしまうからですが、ぶつぶつになるのは毛穴が炎症を起こしているためです。

炎症が残ってしまうと毛穴に色素沈着がおこり、毛穴の黒ずみヘと変化していきます。

これは鼻や頬の皮脂分泌による黒ずみとはちがい、色素沈着は1度おこってしまうと簡単には解消することが出来ません。

色素沈着による黒ずみや赤いぶつぶつを増やさないためには、肌や毛穴に大きな負担をかけない必要があります。

脱毛を専門とするエステサロンでは光の相乗効果によって美白に導く脱毛をおこなっているところもあります。

エステサロンならダメージを与えない脱毛で赤いぶつぶつができることなく、美白の効果で黒ずみを解消することができます。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.