レイビスで脱毛


main_top
今すぐチェック

レイビスの脱毛の詳細

レイビスは、全国に21店舗を展開する脱毛サロンです。

少し前まで、「TOKYO BDC」という名前で行っていたサロンですが、名前を変えて「レイビス」としてリニューアルしています。

その脱毛の歴史は25年以上と長く、多くの実績と経験のあるサロンならではの安心の脱毛が受けられます。

レイビスのサロンはどの店舗も、清潔感に溢れる落ち着いた空間で、居心地の良さを味わえるような内装になっています。

レイビスは日本エステティック業協会加盟サロンなので、スタッフの教育制度も厳しく、豊富な知識と高い技術を持つスタッフだけが脱毛の施術を行います。

また、接客マナーについても厳しい教育がされており、無理な勧誘など、顧客を不安な気持ちにさせるようなことは一切行わない方針です。

料金も明瞭で、表示されている価格以外の追加料金は発生しません。

医療機関とも提携しているので、万が一の肌トラブルの時にも、適切に対処できる安心のサロンです。

そんなレイビスの脱毛方法は、痛みも肌への負担も少ないフラッシュ脱毛で、スピーディーにケアできるので、忙しい人にも好評です。

肌への優しさに、とことんこだわった脱毛方法なので、施術後に肌状態が良くなるという評判もあります。

脱毛できるパーツも多数あり、ワキ・腕・足などの定番パーツから、顔やハイジニーナなどの特殊なパーツにも対応できます。

そんなレイビスの足脱毛の特色は、ヒザ下の脱毛パーツにヒザが含まれていることです。

多くのサロンでは、足脱毛のパーツ区分は、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下という3つのパーツに分けられており、ヒザだけがSパーツに入っているなど、ちょっとややこしいですよね。

ですが、レイビスではヒザ下脱毛でヒザまでケアしてくれるので、料金設定も分かりやすいのが特徴なのです。

また、もし脱毛効果に納得がいかなかった場合にも、全額返金保証があるので安心して施術を受けることができます。

25年以上の歴史を誇る老舗の脱毛サロンのレイビスは、顧客を不安にさせる要素をとことん取り除いた、安心を何よりのモットーとした脱毛サロンだと言えます。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.