RINRINで脱毛


main_top
今すぐチェック

RINRINの脱毛の詳細

RINRINのHP

RINRINのコース内容・料金
コース名称 脱毛回数 料金
脱毛プラン(L) (ひざ上・ひざ下) 各12回 20,800円
初回限定プラン・毎月限定50名
3年12回保証と充実のコース
RINRINホームページ

RINRINの脱毛≪特徴はココ!≫
手ごろな価格でパーツ・回数選べるプラン設定が好評
全身脱毛を中心にしたプランも豊富♪
プラン終了後も格安で脱毛できるから安心!
人気パーツを組み合わせたセットプランが少ない…。
全国48店舗展開中だが東日本が手薄なのが残念。
《店舗数 48店舗》

今おすすめのキャンペーンはコレ!
2016年2月29日までの限定
美肌脱毛プラン
両ワキまたは鼻下脱毛が4回/1年で1,980円
※先着50名限定・初回のみ

RINRINは価格の安さと充実したコース内容で人気!

なんといってもそのコストパフォーマンスの高さが人気のRINRIN。

東海・近畿地方を中心に店舗展開する脱毛サロンで、オリコンランキングにも上位入賞している実績もあります。

このRINRIN、人気コースは全身脱毛。

一般に高額になりがちな全身脱毛ですが、RINRINは1年4回コースで58,000円という驚きの価格なんですよね。

ほかにも2年8回、3年12回というプランが用意されているなど、充実のコース設定となっているのも他のサロンとは大きく違います。

でも、パーツごとの部分脱毛だって手を抜いていないんですよ。

両ひざ上と両ひざ下のLパーツは、3年12回保証がついて20,800円!

両方を組み合わせても41,600円ですから、これはかなりお得ですよね。

また、足の甲と指をカバーするSパーツは3年12回で14,800円なんですが、これをさらに追加しても56,400円。

足をまるごと全部脱毛してもこの価格ですから、スゴイとしか言いようがありませんね。

なぜRINRINがここまで脱毛価格を下げられるのか?

その理由は、大きくふたつあります。

脱毛機メーカーの直営サロンだということと、広告や店舗の内装にお金をかけていないからということ。

特に広告については、他サロンが大々的に行っているところもあるにもかかわらず、RINRINは見かけることが少ないと感じます。

そのため、RINRINは知名度がイマイチという印象はあり、そこがやや残念なところといえますね。

店舗内もちょっと質素な雰囲気があるのは否めません。

でも、オシャレな内装も設備もいらない!ともかく脱毛を安くしたい!という方にはRINRINはピッタリではないでしょうか。

敢えてもうひとつ言えば、関東以東にもうちょっと出店があるといいんですが・・・今後に期待しましょう。

RINRINの店舗をチェック!カウンセリング予約はコチラ!

RINRINの店舗情報

営業時間 10:00-20:00 (木曜定休)(※店舗による)
店舗住所
ご予約
無料カウンセリング
脱毛予約はコチラから!

http://www.happyrinrin.com/ ←クリック
最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.