銀座カラーとミュゼ


main_top
今すぐチェック

銀座カラーとミュゼの足脱毛

脱毛に通っているのに全然効果が出ないことはある?

足脱毛が楽しめるサロンの中でも、人気の銀座カラーとミュゼ。

どちらも高品質な脱毛が、リーズナブルな価格で楽しめると好評ですが、銀座カラーVS.ミュゼで足脱毛対決をした場合、脱毛箇所編で勝者はどちらになるのでしょうか?

●銀座カラーの足脱毛

足だけの場合であれば、足全セットというセットプランが最も人気が高いですね。

こちらは月額7,300円で、脱毛し放題という内容です。

そして気になる脱毛箇所ですが、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、両足の甲・指という4カ所になっています。

これら4箇所で、足を丸ごとカバーできてしまうので、脱毛箇所としてはかなり充実しているサロンであると言えるでしょう。

しかも月額制なので、気軽な料金で足を丸ごとキレイにできるというのは嬉しいですね!

●ミュゼの足脱毛

ミュゼでは、特別に足に特化したコースの設定があるわけではありません。

そのため、足のみの脱毛を受けたいというのであれば、フリーセレクト美容脱毛コースを選ぶことになります。

Lパーツなら4回で12,000円、Sパーツなら8回で12,000円というコースですね。

ちなみにひざ上とひざ下はLパーツで、ひざ部分と足の甲・指はSパーツになります。

つまり、足全体に施術したい場合には、これらの全てのパーツを組み合わせることになり、かなり高額になってしまう可能性があるというわけです。

そのため、ミュゼではこのフリーセレクト美容脱毛コースよりも、全身美容脱毛コースライトを選んだ方がお得になる可能性が高いと言えます。

この場合は3つのプランがありますが、いずれも気になるひざ上とひざ下、両足の甲・指がセットになり、さらに両手の甲と指や、他に気になる部位を組み合わせることができます。

ただし、ひざだけが脱毛範囲から中途半端に抜けているのが、ちょっと残念なポイントですね。

料金としては、4回で63,000円と、お得感が感じられる内容ではあります。

●まとめ

足脱毛の脱毛範囲を銀座カラーVS.ミュゼで比較した場合、内容が分かりやすく、施術したい範囲をしっかりカバーしてくれるのは、銀座カラーの足全セットであると言えますね。

ひざ上・ひざ・ひざ下・足の甲と指、という足全体をムラなくカバーできる銀座カラーで、ツルツル美脚を目指しましょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.