銀座カラーとミュゼ


main_top
今すぐチェック

銀座カラーとミュゼの料金

足脱毛中でも汗には気をつけた方がいい理由

足脱毛が楽しめるサロンの中で、評判の良い銀座カラーとミュゼ。

では、銀座カラーVS.ミュゼで足脱毛対決をした場合、料金編ではどちらに軍配が上がるのでしょうか?

●銀座カラーの足脱毛料金

銀座カラーには足全セットという、両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・両足の甲と指がセットになり、丸ごとスッキリできる嬉しいコースがあります。

こちらの料金を見てみると、脱毛し放題で月額が7,300円となっています。

足を丸ごとカバーするとなると、何万円もかかってしまうサロンが多く、まとまったお金が必要になるため、躊躇してしまいがちですよね。

その点、この銀座カラーの料金システムは月額制で、まとまったお金を用意する必要が無く、気軽に始められるというのが大きな魅力でしょう。

しかも、足の気になる部位が全てセットになっているサロンというのは、実はそう多くはありません。

かなりの広範囲になるにも関わらず、月額7,300円というのはお得感がありますね。

●ミュゼの足脱毛料金

ミュゼで足脱毛を行う際には、基本的にはフリーセレクト脱毛プランを利用することになります。

この場合、

・Lパーツ・・・1回6,000円・4回12,000円・6回18,000円

・Sパーツ・・・2回6,000円・8回12,000円・12回18,000円

という料金設定です。

1部位、1回いくらという計算なので、Lパーツであるひざ上とひざ下、Sパーツであるひざと足の甲・指をセットにした場合、6,000円×4で24,000円かかることになりますね。

ただし、Lパーツ4回を2カ所に2回ずつに分ける、といった変更も可能で、回数を多く契約すれば1回あたりの料金が割安になります。

例えばLパーツ6回をセレクトしてひざ上とひざ下に3回ずつの施術で18,000円、Sパーツを8回にしてひざと足の甲・指に4回ずつの施術で12,000円、合計で30,000円といった料金で利用することもできるわけですね。

●まとめ

銀座カラーとミュゼは、月額制とフリーセレクトという料金形態の違いがあるために、比較することが難しくなっています。

料金システムで見ると、気軽に始めやすいのは銀座カラー、自由度の高い足脱毛が行いやすいのはミュゼ、ということが言えるでしょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.