銀座カラーとミュゼ


main_top
今すぐチェック

銀座カラーとミュゼの足脱毛

休みが不定期でも足脱毛に通い続ける秘訣は?

脱毛サロン選びで、特に重視したいポイントと言えば口コミですよね。

そこで、銀座カラーVS.ミュゼの足脱毛対決を口コミ編で見てみましょう。

●銀座カラーの口コミ

良い声

・銀座カラーは美肌ケアがすごく充実していて、自己処理でガサガサだった足のお肌がキレイになり、美脚になれたので満足しています!

・サロンの雰囲気も良いし、スタッフのマナーもきちんとしていて、快適な脱毛が楽しめます。

・足全セットは気になる足が丸ごとケアできるセット内容なので、境目ができることなくスッキリできるのが気に入っています。

悪い声

・スタッフの愛想がイマイチよくありません。

・月額制って安いのかと思っていたけど、効果が出るまで期間がかかるので、結局かなりコストがかかります。

銀座カラーの口コミでは、美肌ケアや脱毛の技術などに対しては高い評価が多くなっています。

特にこちらのサロン独自の、こだわりの美肌ケアには定評がありますね。

ただ、スタッフの対応は個人差があるようです。

それから月額制に関しても、完璧なツルツルを目指すために、通い続ければかなりの金額になってくるので、お得とは言えないと感じる方もいるようですね。

●ミュゼの口コミ

良い声

・黒いポツポツができてしまっていた私の足ですが、ミュゼの脱毛は美白効果が高いのか、気にならなくなりました!

・スタッフのマナーも良いし、サロン内も清潔感があって、安心して脱毛をお任せできます。

・店舗が通いやすいところにあるので、仕事帰りに立ち寄りやすく便利です。

・勧誘が無いので、気軽に通えます。

悪い声

・なかなか予約が取れず、このままと足のムダ毛をツルツルにするのに、一体何年かかるのかと不安になってしまいます。

・足のムダ毛がなかなか減りません!

ミュゼではスタッフの教育に力を入れているので、マナーや技術力といった点には定評があります。

安全性の高い脱毛というのも魅力ですが、効果の感じ方には個人差があるようですね。

また人気サロンだけに、予約が取りにくいというのが最大のデメリットと言えます。

●まとめ

銀座カラーとミュゼの足脱毛の口コミをチェックしてみると、どちらも良い声が大半ですが、中には不満を抱く方もいらっしゃることが分かります。

美肌にこだわるなら銀座カラー、スタッフの質にこだわるならミュゼ、といった選び方をするのが理想的と言えそうです。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.