TBCと銀座カラーの足脱毛


main_top
今すぐチェック

TBCの銀座カラーの足脱毛の料金

17

大手の老舗サロン、TBCVS. 銀座カラー。

この2つのサロンの足脱毛対決を、料金編で見てみるとどうでしょうか?

まずTBCの場合は、足脱毛は光脱毛と針脱毛を組み合わせた内容となっており、お試し1回体験が、両ひざ下or両ひざ上のどちらか1カ所のみ、1,000円で楽しめます。

たった1回で、しかもLパーツなら1箇所のみ、ということもあり、料金面でのお得感はイマイチですね。

これは、こちらのサロンが採用している脱毛方法が特殊なために、このような設定になっているのです。

針脱毛というのは、毛穴の1つ1つに細い針を挿して電流を流し、処理していく方法になります。

そのため、手間ひまと長い時間がかかり、コストも高くなってしまうのです。

これに対して、銀座カラーで実施している脱毛方法は、光脱毛というものです。

光脱毛は広範囲に短時間で施術可能で、そこまで手間ひまがかからない分、リーズナブルな料金で楽しめるというわけですね。

ちなみに、銀座カラーの足脱毛料金は、足丸ごと1本(4部位)に6回施術できる月額コースなら、月々7,300円となっています。

丸ごと1本で、この料金なら、かなりリーズナブルですね。

TBCの場合、初回の1回のみは1,000円で試すことができますが、これはあくまでもお試しのコースです。

通常の料金から91%オフになったものですので、本格的に契約するとなると、Lパーツ1箇所につき1回11,680円かかることになります。

ひざ下とひざ上、2箇所となると、この倍の23,360円が必要になりますね。

1回や2回で脱毛効果を得るのは難しいので、例えばこれを6回施術したとすれば、140,160円になってしまいます。

終わりのある脱毛、という効果が売りの脱毛ではありますが、ここまで高額になると、さすがに「気軽にチャレンジ!」というわけにはいかない方も多いでしょう。

料金を比較してみた結果としては、やはりリーズナブルな料金で足を丸ごとケアできる、月額制システム採用の銀座カラーの方が、誰もが気軽に始めやすい足脱毛であると言うことができますね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.