TBCと銀座カラーの足脱毛


main_top
今すぐチェック

TBCと銀座カラーの足脱毛の口コミ

18

TBCと銀座カラーは、どちらも実績豊富な大手のサロンですので、多くの方から様々な口コミが寄せられていますね。

では、足脱毛対決でTBCVS. 銀座カラーの口コミ編なら、どちらが勝者になるのでしょうか?

●TBCの足脱毛の良い声

・剛毛だったけれど根こそぎキレイになり、取り残したムダ毛も無くツルツルになれて満足しています。

・トリプル美肌ケアはもはや、脱毛の域を超えていると感じるほど、しっとりキレイなお肌に仕上がって大満足です!

●TBCの足脱毛の悪い声

・お試し1回だけのつもりだったのに、コースを勧誘されて不快でした。

・針脱毛が痛すぎて、1回きりで断念してしまいました。

●総評

TBCの足脱毛は、脱毛効果が最も優れていると言われる針脱毛を組み合わせているため、効果の面では高評価ですね。

ただ、スタッフによっては勧誘があるというケースもあったり、針脱毛が辛かったという声も多いようです。

針脱毛は痛みが激しく、しかも時間のかかる脱毛方法なので、かなりの覚悟がないとチャレンジしにくいですね。

●銀座カラーの足脱毛の良い声

・スタッフがすごくきちんとしていて、さすが大手と感じました!

・施術が丁寧なので、足という広範囲ですが、ムラなくキレイに脱毛できているのを感じています。

●銀座カラーの足脱毛の悪い声

・太ももの裏側などに剃り残しがあったら、そこを避けた施術になるのでムラになって困ります。

・月額制は、3カ月に1度のペースなので、結局高くつく感じがします。

●総評

座カラーの足脱毛は、スタッフの教育が徹底しているため、マナーや技術力には定評があります。

ただ、剃り残しに対するシェービングサービスなどを一切行っていないという点が、1つの欠点であると言えますね。

利用する際には、処理しにくい部分も徹底的に自己処理していく必要がありそうです。

2つのサロンの口コミを比較してみると、効果で選ぶならTBC、接客の快適さで選ぶなら銀座カラー、ということが言えそうですね。

どちらも長年にわたり、多くの方に愛されている人気サロンですので、脱毛方法の違いなどを考慮しながら、自分に合った方を選んでいくと良いでしょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.