TBCとミュゼの足脱毛


main_top
今すぐチェック

TBCとミュゼの足脱毛の口コミ

25

人気サロンのTBCとミュゼ。

では、実際に利用した人の口コミを比較してみると、優れているのはどちらなのでしょうか?

TBCVS.ミュゼの足脱毛対決を口コミ編でチェックしてみましょう。

●TBCの良い声

・スーパー脱毛でほぼ1本もムダ毛が無いツルツル状態になれました!

・トリプル美肌ケアがすごく気持ちよくて、ケアの後のお肌がしっとりプルプルです。

・スタッフが施術に慣れているので、安心して通えています。

●TBCの悪い声

・料金が高額です。

・覚悟はしていたけれど、やっぱりスーパー脱毛の痛みが強すぎます。

TBCは基本的には、大手の老舗サロンで口コミでも評判が良いですね。

ただし、本気の脱毛方法である電気脱毛が用いられるため、このコースではどうしても高額になってしまい、痛みが強い、時間がかかるといったデメリットを感じている方もいるようです。

ライト脱毛のみを選択した場合には、これらのデメリットは抑えられますね。

●ミュゼの良い声

・痛みが少ない脱毛方法なので、リラックスして受けられます。

・ヒアルロン酸入りのジェルなので、しっとりした仕上がりになってお肌ツルツルです。

・お肌に透明感が出てきて、黒ずみが気にならなくなりました。

・スタッフが丁寧な接客をしてくれるのが嬉しいです。

●ミュゼの悪い声

・予約が取りにくいので、なかなか脱毛が進みません。

・脱毛効果が実感しにくいです。

ミュゼの場合はS.S.C脱毛という方法が採用されています。

この方法は痛みが少なく、お肌への負担もほとんどない、というのが大きな魅力となっています。

スタッフの教育なども徹底しているので、安心感がありますね。

ただし、効果の感じ方には個人差が大きく、TBCのスーパー脱毛に比べると実感しにくいと考えられます。

また、人気サロンであるために予約が取りにくいというデメリットもありますね。

口コミを比較した結果、どちらもそれぞれに良い面、悪い面があることが分かります。

本気の脱毛ならTBC、痛みが少ない気軽な脱毛ならミュゼ、という選び方をすれば失敗がないでしょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.