TBCとミュゼの足脱毛


main_top
今すぐチェック

TBCとミュゼの足脱毛の特典

自宅で太陽光発電を始めたら、買取金額で脱毛もできる!

足脱毛が楽しめるサロンの中で、特に料金のお得感や品質などで定評のあるTBCとミュゼ。

では、TBCVS.ミュゼで足脱毛対決をした場合、もらえる特典編ではどちらが優れているのでしょうか?

まずTBCの特典を見てみると、こちらでは毎月、様々なキャンペーンが行われています。

例えば、基本的には足脱毛に関しては、初回のお試しでTBCスーパー脱毛が40本と、ライト脱毛でLパーツなら1カ所、Sパーツなら2カ所という内容ですね。

さらに、今なら40周年記念のキャンペーンが実施されており、両ワキ、両ヒザ下の脱毛が半額の500円で楽しめます。

ですが、特に何かを特典として受け取れる、といった内容のサービスはありません。

これに対してミュゼですが、12,000円以上のコースを契約した場合、両わき+Vラインの脱毛完了コースが無料になるという大きな特典があります。

両ひざ上と両ひざ下を契約した場合、12,000円という金額を超えるのは決して難しくありません。

ついで感覚で無料で人気部位に脱毛が受けられる、というのは大きな魅力ですね。

このように、もらえる特典で比較した場合には、TBCよりもミュゼの方が優れていると考えることができます。

ワキやVラインの脱毛にも興味がある方は、こちらを選んでみるのも良いでしょう。

また、特典と考えることもできる美肌ケアについてですが、こちらはTBCが力を入れている部分です。

TBCはトータルエステティックサロンならではのノウハウを活かし、トリプル美肌ケアという3種の美容成分配合のジェルによるアフターケアが受けられます。

追加料金なしで、エステ品質の美肌ケアでしっとり潤いを与えてくれるというのは、大きな魅力ですね。

ミュゼの場合には、プラセンタ入りのミルクローションでのアフターケアが受けられます。

どちらも美肌のためのアフターケアが無料となっていますので、こういった特典を比較しながら、足脱毛を楽しむサロンを決めてみるのも良いでしょう。

TBCとミュゼプラチナムでは、キャンペーンや特典の内容が毎月更新されますので、随時チェックしておきましょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.