足脱毛


main_top
今すぐチェック

足脱毛!後回しできるパーツはここ

足脱毛!後回しできるパーツを敢えて選ぶとしたら?

足脱毛のパーツを分類すると、ひざ上、ひざ下の他にもひざ小僧が独立していたり、足の甲や指があったりします。

素足で勝負するときに脱毛は必要ですが、さすがに全部脱毛するのはお金がもったいない気もします。

そこで、敢えて後回ししても支障がないようなパーツを選ぶことにしました。

ムダ毛が薄いパーツ

まず後回しするパーツの場合ですが、ムダ毛が薄いパーツから先に探しましょう。

ひざ上はかなり濃いから優先的に行います。

それに比べるとひざ上は薄い方なので、後回ししてもいいでしょう。

他にも足の甲や指には毛があまり生えていない人もいます。

そんなパーツは後回ししても全然問題ありません。

露出頻度で選ぶ

ムダ毛の薄さの次は、露出頻度を基準にしてみましょう。

足だってミニをよくはく人はひざ上の脱毛が欠かせません。

靴下、スニーカーが多い人は足指と足の甲のムダ毛は隠せますが、生足サンダルの人は隠せないでしょう。

そんな人はひざ下と併せて足指と足の甲を選んでみるのです。

普段は脱毛するのに、足指や足の甲にとっては無頓着なんて人も多いです。

サンダルの隙間からのぞくフサフサしたムダ毛は、とても恥ずかしい状態ですね。

他人は結構見ているので、毛が多い人は脱毛が必須ですよ。

人によって好むファッションが異なり、露出頻度も異なります。

自分にとって必要性の高いパーツを選んで、最優先をしましょう。

絶対に外せないのはひざ下

ひざ下は足の中で最も露出が多いものです。

ムダ毛の濃さだけで選んでも、ひざ下は必須です。

どうしても足全体の脱毛に申し込むと予算オーバーしてしまう場合には、最低限ひざ下だけでも申し込んでおきましょう。

ひざ下のムダ毛が濃すぎると、男性っぽいイメージになってしまいます。

そのようなことを考えてみると、やはりひざ下のムダ毛は女性にとって全く要らない邪魔ものです。

他の部位は後からゆっくりと考え、資金に余裕ができたときに追加すると安心ですね。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.