足・脚の脱毛し放題


main_top
今すぐチェック

足・脚のお得な脱毛し放題

足脱毛!後回しできるパーツを敢えて選ぶとしたら?

腕や足という部分は、ムダ毛の処理が欠かせないところですよね。

露出度の高い洋服を好まない女性であっても、腕は半袖を着用したり袖まくりをした際に、足はスカートスーツなどを着用した際に、周囲の目に触れてしまいます。

そして、恥ずかしい思いをしてしまうのです。

そんな、身だしなみとして処理が必須となっている腕や足のムダ毛に関しては、脱毛サロンで根こそぎ処理してしまうのがオススメです。

一般的な脱毛サロンのプランでは、腕や足のコースは6回程度が平均ですね。

ですが実際には、6回の施術で完全にツルツルになれるということはほぼ、ありません。

完全なツルツルを目指すのであれば、18回程度の施術が必要であると言われています。

つまり、6回コースであれば3度契約が必要であり、追加契約していくと、かなり高額になってしまうことも少なくないのです。

では、どうすればお得に、腕や足をスッキリ脱毛してしまえるのでしょうか?

これを叶えるためには、脱毛し放題というコースを選ぶのが賢い方法であると言えるでしょう。

ワキやVラインの脱毛し放題プランなら、ミュゼが有名ですが、こちらには腕や足のプランはありませんね。

では、腕や足の脱毛し放題プランはどこで利用できるのかですが、これは銀座カラーが有名です。

銀座カラーには、豊富な脱毛し放題コースが設けられています。

・デリケートチョイス1カ所脱毛し放題・・・30,700円

・スタンダードチョイス1カ所脱毛し放題・・・61,400円

腕や足はスタンダードチョイスに含まれるので、必要な部分を組み合わせて、満足いくまで脱毛を受けてみると良いでしょう。

また、複数個所組み合わせるとどうしても高額になりますので、あえて全身脱毛の脱毛し放題コースを選ぶという方法もあります。

銀座カラーなら8カ所選べるハーフ全身脱毛で、脱毛し放題というプランも設けられていますので、こちらを利用してみても良いですね!

しっかり脱毛しておきたい部分だからこそ、腕や足の脱毛を受ける際には、こういったお得に回数を重ねられるプランを選ぶことが1つのポイントです。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.