会社 昼休み 足脱毛


main_top
今すぐチェック

会社の昼休みを利用しても足脱毛

会社の昼休みを利用して足脱毛できる?

会社の昼休みを利用しても足脱毛に通うことは可能です。

もちろん昼休みの時間の長さや、会社からサロンまでの距離なども近くなくてはいけないなど制約はありますよね。

でも仕事が忙しくなかなか休みを脱毛に充てられない人は、昼休みに通うことも考慮に入れると良いでしょう。

そこで今回は、昼休みに足脱毛に通うことができるか、いくつか条件を考えてみましょう。

条件1:会社からサロンまでが徒歩5分以内

会社から昼休みを利用して脱毛サロン通いしたい人は、まずサロンと会社の距離に注目しましょう。

会社の昼休みの時間の長さによっても変動はありますが、まずは徒歩で5分以内かどうかをチェックするのが基準となります。

というのも、昼休みの間に会社とサロンを行き来すると考えたときに、その間に軽くランチも食べておくとなると、往復時間はできれば10分以内に抑えておきたいものです。

徒歩5分は地図上で計算するのではなく、できれば実際に自分で歩いてみて、無理か否かを判断しましょう。

サロンまでの距離は短くても、歩道橋でしか渡れない交差点などの場合は、より長い時間が必要になります。

また、踏切などを挟む場合も、電車が何本も重なると、かなりの時間を待たされる場合があるので、実際に行ってみて往復時間を計ったほうが良いでしょう。

自分で測ってみて、徒歩で5分以内にサロンがない場合は、もう少し広げてみてもいいですが、最大でも往復20分が限度でしょう。

条件2:会社の昼休みが1時間程度ある

次に会社の昼休みの時間の長さを考えてみましょう。

会社の昼休みの長さが、そもそも40分と短めで、休憩が2分割されていることもありますよね。

昼に40分、夕方に20分の休憩を取るようなシステムの場合、そもそもの昼休みの時間が短いので、なかなかサロン通いが難しくなってきます。

できれば昼休みの時間が1時間は欲しいですね。

時間の計算としては、往復時間にプラスして5分はカウンセリングの時間を見ておきましょう。

それ以外の昼休みの時間が、実際に施術に充てられる時間です。

部位数や部位によっても施術にかかる時間は異なります。

足の場合は広範囲の脱毛になることも多く、他の部位よりも長時間かかりやすいので、サロンに問い合わせる際は足脱毛であることを先に伝えましょう。

これらの条件が満たせる場合は、足脱毛に会社の昼休みを利用して通える可能性が高いです。

まずは無料カウンセリングに行ってみて、実際の距離感なども確認してみましょう。

最新ランキングはコチラ

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 足脱毛@回数・料金・内容でサロンを比較ランキング! All Rights Reserved.